thanx for塚本高史sanFANに40の質問

no.1 まずはお名前お教えください。 
rina
no.2 では、生年月日は? 
1989,11,11
 no.3 出身も良かったら教えて下さい。
神戸市
no.4 塚本sanヲ知ったのはいつ頃ですか? 
4年ぐらい前。
no.5 FANになったきっかけは? 
中1のとき、木更津放送時から1年ほど経った後、ビデオで初めて木更津を見て、最終話を見終わる頃には
アニの顔にフォーリンラブ【爆
no.6 それでは、FAN暦は・・・ 
それからだから、4年です。
no.7 塚本sanの好きなところヲ教えて下さい。 
目!目付き悪く睨んでるのとか、太陽の日差しを「まぶしー」って感じで見てるときの目とか、超素敵。
no.8 では、嫌いなトコ
ないなー・・・。
no.9 イメージカラーとか有ったりしますか? 
黄色とか。THE 3名様のメイキングとか見ると、黄色だなーって思う。
no.10 色々な髪型なさってますが、どれが一番好きですか? 
アニヘアーと、マンハッタンのときのと、タイヨウのと、冨獄百景のときの髪型{多
no.11 今後やってほしい髪型は ?
黒髪にしないのであれば、なんでもいいです。黒髪、あんま似合わないと思うし。
no.12 では、着て欲しい服は?
アメカジー。本人が好きな服が一番似合ってると思います。
no.13 役者業以外でやってほしい事(仕事/職業)はありますか? 
バンド。隆ちゃんベース、義徳くんドラム、塚本クンギターで。でも誰にメインボーカルやらせよう・・・。
no.14 彼の影響で始めた事とかあったりします? 
無!【笑】基本、趣味全然違うもん。
no.15 ケータイやパソ子のアドレスが塚本関連だったりします? 
中2の頃は、塚本クンってか、木更津にしてた。〜kc5-ani@〜とか。
no.16 塚本sanとの嬉しい共通点とかありますか? 
実の兄と同い年で、しかもその兄と塚本クンとの誕生日が近い!
no.17 FANクラブには入会されましたか? 
してません。SMAPのファンクラブに入ってるので、金使えません【泣
no.18 ちなみにNOは・・・ 
no.19 あれ、解読(!?)出来ました? 
no.20 会報。ぶっちゃけどう思います? 
no.21 今後会報内でやってほしい企画とか 
no.22 今有るの以外で、作って欲しいグッズとかあったりします? 
卓上じゃなくて、でっかいカレンダーとか、ポスターとか。
no.23 集いは参加なさいますか? 
no.24 塚本sanに会ったら何がしたい(聞きたい)ですか? 
ってかね、塚本クンが友達のお姉ちゃんの学校の文化祭に来て、見に行ったらしいんですけど、握手してもらったとき
カッコよかったけど物凄いテンション低かったんですって。二日酔いっぽかったとか聞いたし。というわけで、あんまり会いたくない。
スゴイ好きです、好きなんですけどね。なんかテレビの中だけでいーかなと。
no.25 一日一緒に居られる事になったらどうします?? 
無理無理無理無理むーりー!【何】
no.26 塚本san出演作品は全て御覧になりましたか? 
一応。
no.27 どの作品が一番好きですか? 
雷リ走ル夏。つーかアレは、塚本クンのプロモーションビデオだよ。カッコよすぎ。
no.28 では、一番好きな役(キャラ!?)は? 
アニ。
no.29 嫌いな役は? 
三村信二。インテリキャラってのがありえない【何
no.30 今後やってほしい役(キャラ)は? 
やっぱ銀次郎とか、アニみたいなバカキャラ。一番上手いもん。
no.31 今後もやって欲しくない役は? 
インテリキャラー。
no.32 塚本sanが恋愛ドラマヲやることに!!(仮)相手役。誰ならOK?? 
誰でもOK。相手が誰でも自分当てはめるから【大妄想
あーでも、伊東美咲とエビちゃんはヤだ。個人的な理由ですが。
no.33 是非塚本sanと共演して欲しい方とかいますか? 
唐沢さん!塚本クンの事、メイキングですっごいイジりそうだから【笑
あと拓哉サンも。04年のいいとも祭典のとき、なんか拓哉サンが喋りかけてたし(多分隆ちゃんつながりで)、
いい子分役になれそう。恋敵でもいいけど。
no.34 この作家or監督の作品に出て欲しい★とかは? 
森田芳光(漢字間違ってるかも)監督で、犯罪モノ。殺す気無かったのに、殺しちゃった犯人役で出て欲しい。
no.35 ドラマ以外で出演して欲しい番組とか有りますか? 
めちゃイケの矢部っち寿司!
no.36 塚本sanが出ている雑誌は全て購入していますか? 
一番カッコイイのを何誌か。「H」は結構買うかも。
no.37 今まででどのグラビアがお気に入り? 
キラリ!の05年11月号の表紙!めーっちゃカッコイイ!あと、最近だと、H5月号の目付き悪いグラビア【笑】
あの目付き悪い顔大好きだー。
no.38 塚本FAN仲間sanへ一言お願いいたします。 
情報交換、待ってます【何
no.39 塚本sanへの熱い想いを好きなだけ語っちゃってください。 
健康には気をつけてください。あと木更津日本シリーズのメイキングで見せたアコギ。ちょっとだけだったけど、もーのすごいカッコよかったです。
あとあと、塚本クンのピアス姿大好きなんで、あんま外さないで下さい。
no.40 お疲れ様でした。最後に一言だけお願いします★
40問あっという間だったなー。
inserted by FC2 system