について。


物心ついた時には知っていたSMAP。{青いイナズマが出た頃、まだ小1
急激に好きになったきっかけは、スマスマで夜空を熱唱していた拓哉サンを見て。
上のカメラに向かって「今でもまだ締め付けるう〜♪」と熱唱してたんですが
その歌っている顔と、唇に小学3年生がノックアウトされました。
しかし、それから急激にヲタったのかといえばそうでもなく。
小学生だったので夜10時から夜11時のスマスマも見れず、
小学生だったのでレギュラーのTV番組も普通に見るのを忘れ
小学生だったので{分かったから お外で元気に走り回っていました。

中学校に入り、スマ熱も冷めかけていた頃、03年スマステのベラベラで
拓哉サンが完璧に8マイルをリスニングしていた所を見て大復活。
拓哉ヲタになりました。

しかーし。05年初めてのライブ、SAMPLE(大阪8月25日)で生中居の一瞬の生ハニカミを目撃し撃沈。
2TOPファン中居寄りになりました{単純な女

しかーししかし。拓哉さんドラマは演技がどれも一緒なんで 禁句空降るとプライド以外
見てなかったんですが、つい一ヶ月半ほど前(06年7月現在)「ロンバケ見てへんし、あったら見よかな」という
軽い気持ちで見たロンバケに大ハマリ!
そして映画の撮影で痩せてたし同時にまたまた拓哉に対する愛が大大復活。
今頃(06年夏現在)木村ドラマにハマっております。

これだけ読むと筋金入りの2TOPファンかと思われたと思いますが、基本的に5スマが大好き。群れスマ溺愛。
サンプルのshigusa見ちゃうと最低2週間は慎吾に浮気するし
ぷっすまのつよぽんは、いつ見ても和むし、可愛いし
最近の吾郎サンは本当にヴィジュが良くて、チワワみたいだし。
個性が富みすぎな5人が集まった時に出るパワー&魅力は、本当に圧巻です。これぞ王者の貫禄って感じ。


1988年4月結成。1991年9月9日デビュー。
今年、2006年でデビュー15周年を迎えられます。
これからもパンク精神で、新しい記録・モノを創り続けていってほしい。
ずーっと愛してます。多分家族の次に愛してますから{え、重っ

すきソン 「数 多すぎるやろ」とか 止めてね {ぶ  太文字は特に好きな曲ー◇
Peace!Let It Be|たいせつ|朝日を見に行こうよ|俺たちに明日はある|胸騒ぎを頼むよ|Fly|$10
さよならの恋人|真夜中のMERRY-GO-ROUNDWaiting Waiting Waiting|かなしいほど青い空|
失くしたり見つけたりのEveryday|渋滞の楽しみ方|人知れずバトル|Alone in the rain|Scarface Groove|
Relax|突然の夏|Major|Theme of ”ス”|ココニイルコト|Everything is cool|Duo|Living large|涙のかけら|
君を好きになってFTL"BLUES MASTER" Kill|STOP!|夏の風を忘れゆく様に|ラストシーン|愛の灯|Song2|
君と僕の6ヶ月|Don't cry baby|GO NOW!|Jive|FIVE RESPECT|Theme of MIJ|Flapper|愛と勇気|A song for your love|
僕は君を連れて行く|Theme of 017|Dawn|HOLYDAY IN THE SUN|Fine,Peace!夏楽園|Dandy Darlin'

ソロ すきソン
中居さん Mr.childhood friend|オイラの人生のっぺらぼー!|トイレットペッパーマン|みんな一人じゃないのだ!?
拓哉さん こんなに僕を切なくさせてるのに|声を聞くよりも|siosai|弱い僕だから
吾郎さん To be continued....|もっと君のこと|Beautiful
つよしさん 愛が無いと疲れる|恋の始まり|ハヌル〜ヨンヲナンサラン|
慎吾さん ルーズなモーニング|shigusa|日曜日のアニキの役|あろはわい

メンバー すきドラ
中居さん 伝説の教師|味いちもんめ|ナニワ金融道|白い影
拓哉さん 眠れる森|ロンバケ|ギフト|空から降る1億の星|HERO|(ラブジェネはヴィジュアルだけ好き え)
吾郎さん 飛鳥へ〜そしてまだ見ぬわが子へ〜|ヨイショの男|ブスの瞳に恋してる|
つよしさん 僕の生きる道|僕と彼女と彼女の生きる道|TEAM|フードファイター|愛と死を見つめて|
慎吾さん 未成年|人にやさしく|HR|蘇る金狼

100Q
 スマップファンに100の質問
 中居正広ファンに100の質問
 木村拓哉ファンに100の質問
 2TOPファンにの質問
inserted by FC2 system