thanx for木更津猫目団同盟

001:あなたのハンドルネームを教えて下さい。
rina
002:HNやメール、サイト名などに木更津キャッツアイ関連の名前って使ってますか?
SMAP関係は大いに使いますが・・・【汗
003:生年月日・血液型・星座なども良かったら教えて下さい。
1989,11,11生誕。O型、蠍座。
004:パソコンの機種など、教えて下さいな。
dynabookAX/740LS
005:あなたは「木更津キャッツアイ」のキャラクターに例えると誰が一番近いですか?(容姿でも、性格でも)
ぶっさん。キレキャラなんで。
006:出身地はどこですか?もしかして木更津に近いですか?
とおーーーーいですね【笑】 兵庫県神戸市です。
007:あなたの出身地で「○○キャッツアイ」みたいなドラマ、出来そうですか?
明石大橋あるし、海あるし、出来そうっちゃできそう。木更津に比べりゃちょっとだけ都会だけど。
008:木更津には行った事ありますか?
無いんです。めっちゃ行きたい。
009:「木更津キャッツアイ」を見始めたきっかけは何ですか?
放送してた頃は見てなかったんですが、その後「家族ハマってたな」と思って見返したら、めちゃくちゃハマりました。
010:何話目から見ましたか?見逃した回とかありますか?
リアルタイムでは見てないので。
011:木更津キャッツアイの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?(一人)
一人!?・・・・公助かなぁ。
012:そのキャラが一番好きな理由を教えて下さい。
見てるだけで笑えて、泣ける。
013:では、二番目に好きなのは?(一人)
アニ。
014:そのキャラが二番目に好きな理由を教えて下さい。
すみません。自分の趣味です。
015:では、三番目に好きなのは?(一人)
ぶっさん
016:そのキャラが三番目に好きな理由を教えて下さい。
不器用なとこかなあ・・・。でも一生懸命。
017:では、好きなコンビとか組み合わせ、あります?
アニ・マスターでしょう。
018:その組み合わせが好きな理由を教えて下さい。
カメラ回ってるよ!ってツッコミたくなるぐらい仲の良さが滲み出てるから。4話の最初の方の「男の勲章」のシーンとか最高。
019:一番好きな回はどれでしたか?(ひとつ)
3回。あー・・すみません、アニの回なんで・・・。
020:イマイチ…な回ってありましたか?(ひとつ)
5回。最後は衝撃的だけど、なんかダラダラ長いから。
021:一番泣けたシーンはどこですか?
6回・オジーの葬式後の野球狂の詩でのシーンと、9回・「泣いてんの?」「泣いてんだよ、バカ女」のシーン。
022:一番きゅんとなったシーンはどこですか?
4回・ミスター木更津に決まったバンビが、ローズ姉さんにキスされてるのを見たモー子の顔!【長ぇ】可愛いかったー。
(個人的には、4回・ぶっさんの「金貸して?」「ダメー★」の顔とか、8回・「そんな言い方しないでよぉ」のアニの顔とかもきゅんとキた【何目線)
ってか「きゅん」の意味、ストレートに解釈しすぎ?【何
023:一番笑ったシーンはどこですか?
ありすぎます!が、強いて挙げるとすれば9回・集中治療室でのぶっさんとみんなのやりとり。(つーかぶっさんのツッコミ)
あと、映画ではマスターの「氣志團氣志團!フォー!セロニアス、セロニアス!」とか。声出さないで笑った、面白すぎて。
024:一番好きな台詞は誰の何ですか?
「死ぬのってこえーな、いなくなっちゃうんだぜ?」すごいリアルだった。さすがうっちー【違
「小学校の文集に書いた言葉が、働かざること山の如し!なんだよ。つまり俺は働かなくてもいいって事!」@アニも違う意味で好き。
025:逆に、「これだけは納得いかない」というシーンはありますか?
ぶっさんが余命半年な所【ぇ
026:キャッツメンバー5人の友情、好きですか?見ててどう思いますか?
大好き。うらやましいもん、あんな関係。
女は5人グループなんかでいたら、絶対誰かが誰かの悪口言いますからね。怖い怖い。
027:登場人物の中で、「この人になりたい!」って言うキャラ、います?
モー子。悩み無さそうだもん。
028:そのキャラになって何をしますか?
バンビにわがまま言いまくる。
029:あなたが「木更津キャッツアイ」の登場人物だったら、何て呼ばれたい?
マー子。”モー子、ミー子、マー子”ってなんかキレイにハモれるやん?【爆
030:あなたがもしぶっさんのように「余命半年」と宣告されたらどうしますか?
ぶっさんみたいに普通には過ごすことはまず無理。
031:自分の仲間(友達)が余命半年を宣告されたらどうしますか?
とりあえず入院しろ、と。
032:ぶっさんに見せてあげたかった街(国)などありますか?
無いっすねぇ。どこにいっても、結局は木更津を愛してるし。
033:キャッツアイのメンバーは『野球狂の詩』に集まってどんな話してると思いますか?
他愛も無いことでしょう。
034:キャッツアイに盗んでほしかった物とかありますか?
逆に盗みたかったですね、彼らのは・あ・とを★【シネ
035:あなたが怪盗なら、何を盗む?
34に同じ。
036:盗みに成功して、あなたが大金を手にしたら(百万くらい)、どうやって使いますか?
小心者なんで、盗みなんかまず無理。
037:癖のあるゲスト陣(哀川翔など)で一押しなのはどの人ですか?
やっぱ氣志團でしょう。鷹さんもリアルに押し倒されたい(氏ね)
038:出てほしかったゲストとかいますか?
今や、クドカンドラマには欠かせない、及川ミッチー。
039:あなたが「木更津キャッツアイ」のゲストに選ばれました。どんなキャラにされると思いますか?
自分が盗んでるのに、平気でシラーっと嘘を付く関西人。(で、最終的にはメンバーのはあとを盗む・・・ぐはあっ【殴
040:「木更津キャッツアイ」がゲーム化に!どんなゲームがいい?
基本ダラダラで、たまに盗んで、たまにぶっさん死にかける、みたいな。
041:ぶっさんに一言!
田淵くんの体は木更津みんなのものだけじゃないの、日本中みーんなのものなのよ。
042:バンビに一言!
チェリー卒業おめでとう。でもアタシの心の中じゃ、いつまでもチェリーボーイだぜ!【逝
043:アニに一言!
世の中めんどくせぇ事ばっかだよなー。でもアニの馬鹿さ加減は、そんな世の中に必要不可欠だよ♪
044:マスターに一言!
いい加減避妊しろよ、セツコ先輩愛してんならさー。あっという間に5人目だぞ?
045:うっちーに一言!
・・・・・ねっ!
046:モー子に一言!
ごめん、友達になりたくないタイプです【笑
047:オジーに一言!
只のアル中じゃない、兄弟思いの素敵なアル中のオジーに乾杯!ご冥福お祈りいたします。
048:公助(ぶっさんパパ)に一言!
たとえ9回裏2死満塁だとしても、”交尾”の事、ちゃんと育てろよ。
049:猫田に一言!
ずーっとお調子者の都合のいいヤツでいてください。もうブタ箱には入るなよ。
050:山口先輩に一言!
ウィッス!
051:美礼先生に一言!
感情のコントロールは出来るようになりましたでしょうか?
052:ローズに一言!
ローズ姉さんのステージ、もう1回見たいっす。
053:いきなりフィーリング5!キャッツメンバー5人組を彼氏に当てはめるなら?
バンビ。大事にしてくれそう。
054:では、親友は?
ぶっさん。意外と熱いから。
055:弟(または、兄)は?
うっちーを兄に。家族に見せるうっちーの顔は、勇ましかったから。
056:はとこは?
アニ。「塚本高史」は物凄い好きなんですけど、「アニ」はバカだからそんな毎日会っても飽きる【笑
まぁ、塚本クンもたいがい○○だろうけど【爆
057:飲み友達は?
マスター!絶対マスターです。理由は特に無いけど。
058:ぶっさんを色で例えると何色?
赤。キレキャラだから【またそれか
059:バンビを色で例えると何色?
黒。重いから。
060:アニを色で例えると何色?
黄色。戦隊モノでも黄色ってちょっとおバカさんですしね。
061:マスターを色で例えると何色?
緑。バカなんだけど、やっぱ父親だし、包み込む感じがあるから。
062:うっちーを色で例えると何色?
例えられません。謎だもの。
063:あなたがキャッツメンバーでバンドを組ませるとしたら、誰に何をやらせる?(ドラマの中のとは、違うものでかまいません)
ドラマのままでいいです。
064:ドラマの中でバイトするとしたら誰の店がいいですか?(バーバータブチ・佐々木写真館・野球狂の詩・木更津ホール・勲章の店など)
断然野球狂!でも男の勲章でもいいなー、いろいろ勉強できそうで。
065:キャッツアイ衣装で好きなのはどれですか?(普段着・野球のユニフォーム・怪盗団ユニフォーム)是非理由も。
アニの普段着。”夏は暑く、冬は寒く。ボーダーのアニ”ですから。
066:バンビの呉服・うっちーのレオタード・モー子のウエイトレス。あなたならどれが一番?是非理由も。
うっちーのレオタード。っぽさが出てる。
067:ぶっさんのお相手だったら、美礼先生・モー子・アサリちゃんの誰が好き?これも、是非理由を。
美礼先生。いい感じで引き立てあってるし。
068:ぶっさんは本気でAV男優になるつもりだったのでしょうか!?
誰も止めなきゃ出てたんじゃないっすか?
069:不思議キャラ、うっちーの言動行動で一番びっくりしたのはどのシーン?
「君を助けたいんだ」@3話。カァァッコイイ〜〜〜!
070:美礼先生の「復讐」の中で一番インパクトあったのは?
テニス部のユニフォームにニャロメの絵を描いたこと。
071:山口先輩がモノマネの先生だと、実は初めから勘付いていましたか?
いいえ【笑】
072:バンビとモー子の恋の行方、こっそり応援していましたか?
そりゃぁ、してましたよ。
073:アニの名前…何て読むかわかりますか?(笑)
佐々木・・・ひ・・・ひざし・・?【爆】嘘嘘、兆{きざし}ですよね。
074:やっぱりどう見ても、マスターは尻にしかれてますよね…?
3人産んでる奥さんに、尻にしかれない旦那はいないと思います。母は強しですから。
075:一話を見て、うっちーとオジーを親子だと信じて疑っていなかった?
なんかリアルで見てた家族は、そーいう話もしてた。最終話で「朝だよー」とか言ってそうとか。
076:やっさいもっさい、マスターしましたか?
しましたよー。クラスの木更津ファンで一緒にやったもん。
077:「ちょっとビターな唇泥棒!」の振りとかうっちーの歌(ミッションインポッシブル)とか木更津キャッツアイのテーマとかももしかしてマスターした??
やっさいもっさいよりも上手いかも知れない【笑
078:公式サイト行った事ありますか?行った方は感想なんかどうぞ!
あります。でも、ドラマの時と日本シリーズの時のHPはスゴイなーって感じやったけど、ワールドシリーズのは若干しょぼいなと思いました。
079:行った事のあるかた、「木更津クエスト」は、やりましたか?ランクは誰でしたか?
なんかソフトのなんたらかんたらで出来ませんでした。
080:書き込みは、したことありますか?した方はだいたい何話目放送くらいの時?
日本シリーズのときしました。
081:あなたは「木更津キャッツアイ」のイラストや小説などをかいたことありますか?(オフラインでも構いません)
無いです。
082:このキャラのこんなイラスト(または小説)読んでみたい!または書いてみたい!というのはありますか?
やっぱり30年後のキャッツたちの小説。
083:木更津キャッツアイ関連のものはもっていますか?または買う予定はありますか?(DVDやビデオ、主題歌シングルなど)
ドラマのDVDは流石に持ってませんが、日本シリーズのDVD(初回限定版)と、サントラと、公式メモリアルブック、日本シリーズシナリオ本、ドラマシナリオ本などなど。
084:出してほしいグッズなどはありますか?(例:「木更津キャッツアイのテーマ」CD化)
オジーストラップ。実際出たけど買えなかったんで、もっと大々的に売って欲しい!
085:「a Day in Our Life」(木更津キャッツアイ主題歌)を外とかで聴くとドラマを思い出してつい嬉しくなってしまいますか?
めさ思い出しますねぇ。学校とかでたまーに流れるとやっさいもっさいを聞いた木更津市民のように、嬉しくなります。
086:「木更津キャッツアイ」がらみで自分の身の回りに起きた面白い事件などあったら教えて下さい♪
木更津がらみというか・・・友達のお母さんがアニのファンで、いろんな資料を見させていただきました。
087:自分の周りでは、「木更津キャッツアイ」の視聴率はいかがでしたか?(あくまで、自分の周りでは)
かなり高視聴率ですよ!家族はみーんな見てたし。
088:…評判は、いかがでしたか?(どきどき)
かーなーり良いです!今でも録画したDVDとか見ると、兄とか寄ってきます。
089:携帯を持っているかたは、着メロは「木更津キャッツアイ」にちなんでましたか?(主題歌だったとか、ぶっさんと同じ着メロだった、とか)
映画公開時は、メール→アナーキーインザU.K(ぶっさん着メロ)、電話→赤い橋の伝説 アラーム→木更津キャッツアイのテーマ にしてました。
090:5〜6話のオジーの話、あなたはどうとらえましたか…?
兄弟思いのいいやつだなぁと。アル中じゃなかったら、すげぇイイ奴なんじゃないかな、と思いました。
091:最終回は、あなたにとって納得の行くものでしたか…?
大満足でしたよー。うっちーの英語ナレーションも最高。
092:あなたが「木更津キャッツアイ」の脚本を一話だけ書ける事になりました。どんな話にする?
ミッション○ンポッシブル2、書きます【爆
093:あなたが「木更津キャッツアイ」の最終回を考えたとしたら、どんなラストになってたと思いますか?
同じ感じになってたと思います。死ぬんだけど、生き返るみたいな。
094:続編は、作ってほしいですか?
作って欲しいけど、ワールドシリーズで完結でいいかもしれない。ワールドシリーズの撮影風景とか見ると
みんな老けたなぁって思うもん【何
095:「木更津キャッツアイ」は、あなたの心の「はまったドラマランキング」でどのくらい行きますか?
ダントツ1位です!1話から最終話の全てのセリフをいえるぐらい何回も見てるドラマなんか無い!
096:以前同チャンネルで放送してたドラマ、「池袋ウエストゲートパーク」は見てましたか?見てた方は、やっぱりはまってましたか?
まだ小5とかだったんでねぇ・・。でも木更津にハマり、マンハッタンにハマった後、IWGPも見て、同じようにハマりました。ブクロ最高ーー!
097:今まで、他の連続ドラマではまったものとかありますか?
SMAP以外でいいですか?え
ファイティングガール、ラブコンプレックス、恋愛偏差値 ・・・・ぐらいかもしれない。
098:「木更津キャッツアイ」の制作に関わった人(役者・スタッフなど)たちに一言!
木更津キャッツアイを作ってくれて、本当にありがとうございました。
099:「木更津キャッツアイ」と言うドラマに、おもいっきり愛をぶつけて下さい!
愛してるなんて軽々しくいえないぐらい、愛してます!
100:おつかれさまでした。最後に一言お願いします。
よぉーっしゃいくぞぉぉ!木更津ーーキャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ウィーーーーー!!!
inserted by FC2 system