◇緊急依頼◇

26時間TVを全てダビングしてくださる方を大募集しています。
録画する予定だったDVDが、私が持ってるDVDレコーダーに対応しておらず
録画できていたのは最後の2時間と、オープニングからドラマ祭典の途中まで
なんです・・・。ブスカワちゃんはビデオで録画していましたが、すりきれまくりの
3倍録画でした・・・。

切実に探しています。
DVDはLPモードで、7枚ぐらいに収めてくれると有難いです。
DVDの代金は1枚700円以下でお願いします。
尚、送料・手数料は私が負担します。

送ってくださる方は
smap_g●ve_happy_for_us★yahoo.co.jp までお願いします。
※メールを送信する際、●の部分には英語小文字で「A」
★の部分にはアットマークを代わりに入力してください。


では、左の「めにゅー」をクリックしてください 笑
inserted by FC2 system